CRIMIE(クライミー)新着情報!!
師走ですねー。昨日は今年初の大雪、街並みも冬本番となりました!!
ほんと今月は走り去る様に過ぎていきそうです。
本日はまず毎年大好評の新春GIFT SETのご紹介です!
すでに沢山のご予約をいただいております。
昔の福袋と言えば、中身が分からず購入を若干ためらってしまう事も
多々あった方も多いと思いますが、ここ数年の福袋は中身も確認できてまず安心。
しかもこのCRIMIEの福袋、決してシーズンのキャリー品ではなく
ブランドがコレクションとは別にいちから製作をする
言わばスポット的な限定アイテムなんです。
もちろんクオリティーはそのままにプライスのみが新春限定価格で販売されます。
サイズもS~XLで今年も多少余裕を持ってご用意させていただきましたが
年末年始の需要の高い時期ですのでぜひご希望の皆さんはお早目のご予約を!!



そして新作アイテムも続々!!
いよいよ入荷して来ましたよー。
▼この方▼ が一押し、激押しするスペシャルなアウターが。

CRIMIE(クライミー) 敏腕プレスMOJAさん!!
写真もそうですがMOJAさん=SARAPEみないなイメージが勝手にあって、
いつもどのアイテムもよくお似合いです。
そんなMOJAさんも今年の冬は自らこのアイテムを購入されたらしいので
全国のMOJAさんファンはぜひ要チェックですよ!!
肝心のアイテムフォトがまだでした↓



サラッぺ生地使用のアイテムと言えばメキシカンカルチャーを体現するCRIMIEの
人気アイテムですが今回のアウターも細部にまで拘った完成度の高い一枚。
四色ボーダーで陽気なラテンアメリカの匂いが感じられるサラッぺは
通常コットン生地が主流ですが、今回は冬アウターと言う事で、
オリジナルのウール糸で丁寧に編み込み、冬に向け落ち着いた暖かみのある
風合いに仕上がっております。
ウールの生成りがかった重みのある白は重量感のある風格と生地自体の肉厚さが
保温性にも優れた作りになっています。
またオリジナルのカラベラスカルのコンチョボタン、ホースシューのジップを
採用するなど、民族調な側面とCRIMIEのスピリットが上手く融合されています。
この冬一味違った上質なアウターをお探しの方にお勧めの逸品です。
MOJAさんの着用もぜひ拝見したい、ブログアップに期待しています!!
その他のサラッぺアイテムは↓よりご覧下さい!!

そして今月はクリスマスなどギフトシーズンも到来。
アクセサリー関係も続々入荷です!!
CRIMIE×fyah custom leatherシリーズ。
以前より某老舗ドメスティックブランドの定評高いアクセサリーを
製作し続けてきたオールハンドメイド実力ブランドとのコラボです。





いずれも店頭にて販売中ですのでぜひお立ち寄り下さい。
イエローマシンガン以来の女性ボーカルお気に入り。
このはじけっぷりに最近はまっているバンド

security system Philadelphia, PA